SSブログ

本・雑誌・コミックジャンルトップ

ledシーリングライトの比較 [ledシーリングライトの比較]

LEDシーリングライトを検索比較をします。

その前に、シーリングライトって何?って人のために
説明しておきます。

シーリングライトというのは、部屋の天井に張り付いた
形の主照明の事です。

吊り下げられた形の物はペンダント照明といいます。


アマゾンと楽天でLEDシーリングライトのトップ10を
で抽出してみました。

検索の仕方が悪いのかシーリングライトじゃない物も
混ざっていますね

こういうのよくあります。
これは検索の仕方が悪いのではなくて、販売業者が種別
違いの物をわざと入れてくるんですよね。

それで少しでも多く検索に引っ掛かかるようにって魂胆
なのだろうけど、逆効果な気がしますね


まあ、それはおいといて

アマゾンの1位はシャープ。以下東芝が続きます。

アマゾンのLEDシーリングライトTOP10


楽天の方は、1位からほとんどが東芝で、その後シャープ
が2つほど入っています。

楽天のLEDシーリングライトTOP10


シャープは液晶パネルに強いメーカーです。
LEDシーリングライトの技術は、液晶パネルのLEDバックライト
と同じ技術だからなんですね。
東芝はLED照明の分野では草分けです。

価格に関しては、リモコン操作や調光機能などの付加機能
が付けば万単位で変わってきます。


ちなみに8畳用で検索しなおした結果はコチラ
アマゾンの方はパナソニックも入ってきます。

アマゾンのLEDシーリングライト8畳用TOP10

楽天のLEDシーリングライト8畳用TOP10




nice!(0) 

nice! 0


パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © まるち日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。